おもしろい!と思ったらクリック (^^)ノ ↓↓↓↓↓↓↓

こちらもお願いします(^^)

  • 人気ブログランキングへ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ドローンを自在に

ニコニコ動画

無料ブログはココログ

« 新たなるお仲間とCPPカレイ釣り | トップページ | 寒いよ潮干狩り »

2015年1月 3日 (土)

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。

昨年、一緒に釣行できた

方、ブログを見て頂いた方

コメントを頂いた方、

皆さんお世話になり、

ありがとうございます。

2015年も引き続き

よろしくお願いします。fuji

まだ初釣りは行って

ないのです、去年の

釣りふりかえりというか

うまかった魚。

P1040763b

イシモチのアクアパッツア

イシモチ買って、

また作ってみたいくらい

旨い。

Pap_0435b

サヨリフライ

家族全員大好評

いつも1匹釣れて

喜んでたサヨリが

去年は30匹も連日釣れ

たりして驚きでした。

Pap_0451

そしてカレイ刺身

甘みがあり、旨い(・∀・)イイ!

左側に目のあるヤツも

上品で淡白な味で

旨かったw(写真ないけど)

さて今年はどんな釣りが

できるかなあ。

勝手ながら,今年も

マイペースで釣りして

更新していきますので

よろしくお願いします。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

« 新たなるお仲間とCPPカレイ釣り | トップページ | 寒いよ潮干狩り »

釣魚料理」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます^^

こうして見ると結構料理がかぶってますね〜。
BBさんと僕は味覚が似ているのかも知れませんね。

今年も美味しい魚を追い求めましょう。
本年もよろしくお願い致しますm_ _m

HANZOさんの魚料理はいつも参考にさせてもらってますよ~、
この前のカレイは自分で釣ったのは活けで持ち帰れましたw
今年は去年不調だったイカ系を釣りたいですsmile

明けましておめでとうございます♪

釣果写真では無く、料理写真ですか!?朝から胃が刺激されてしまいます(笑)
昨年、いろいろ釣りましたね~今年も引き続き釣果に恵まれる釣りをしたいですね!

ゆずさん、今年も宜しくお願いします。
お互い釣れると良いですね(笑)
余りにも寒いので暫く冬眠してから始める予定ですwww

遅ればせながら、本年もどうぞよろしくお願いいたします~♪

イシモチは美味いですよね!
私も大好きな魚です。
あーあ、もう今から、イシモチ釣りの準備でもしましょうかねwww

ヤチオさん、今年もよろしくお願いします。
あ~イシモチ釣り今からどきどきしますね!
ヤチオさんを参考にした胴突き仕掛けの下に天秤をつけた
仕掛けで爆釣りでしたよ、また作ろう(^^)
しばらく冬眠して3月くらいから釣りは始めたいと思っていますwww

遠征しましょう!

バイクで♪

今年もよろしくお願いしますっ!

元にゃっきーさん、九十九里ならいけるかな?
なんて。。。。年寄りをたきつけないで下さい!(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260119/58463178

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いします。:

« 新たなるお仲間とCPPカレイ釣り | トップページ | 寒いよ潮干狩り »

ロッドはここで↓

クーラーボックスはこちらで↓

小物はこちら↓↓

リールはここで↓