おもしろい!と思ったらクリック (^^)ノ ↓↓↓↓↓↓↓

こちらもお願いします(^^)

  • 人気ブログランキングへ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« K浜突堤サバがこないよでサヨリ釣り | トップページ | 旧W下とK浜突堤でヒイカ釣り(3日で7杯。。。) »

2014年11月 5日 (水)

原付バイク1時間半の旅(SDGR港)

リクエストにお答え

して書かせて頂きますw

11月2日(日)

連休中日で

大サバ妄想と

原付バイクでどこまで逝けるか

実験もかねて

SDGR港釣りです。

うれしくて早起きして

しまい5時半ごろ到着

まあ木皿津くらいまでは

行けるかな~

って気になりました。

Pap_0304_2


すでに岸壁は

かなりの混雑状態。

この場所は初めてなので

ポイントなど全くわからず。

後でわかったことだが

岸壁の真ん中あたりを

境目に房総側がサバゾーン

東京よりがサヨリゾーン

らしい

自分はどっちつかずの

中間地帯に陣取って

しまったみたい(涙)

場所的にはサバゾーン

中間帯がコマセが効いて

いいみたい。

まわりでは時々

サバは上がっている。

自分はサビキを投入するが

まったくアタリは無い(涙)

周辺釣り人を見学すると

トリック仕掛けがやや有利かな?

の為、2本竿のうち

1本をトリックの浮きサビキに

してみる。

そしたら8時半ごろやっと

サバ1本ゲット

Pap_0301

あまり外道のイワシが

いないのはいいのだが、サバ

もいない。。。

その後、

浮きがピョコピョコしているので

上げてみると

トリックにサヨリが

引っ掛かっていた!

Pap_0297

Pap_0298

あわれなサヨリ

この後はイワシ1尾のみで

SDGR港遠征は

貧果にて昼ごろ撤収orz

K浜突堤に行ってみると

ヤチオさん、

にょろりさん

まだ1匹さん

がサバを釣っている。

あ~あ最初から、

こっちにしとけばよかった_| ̄|○

その後2時間程粘るが

釣れず。。。風が強くなり

荒れてきたので撤収

11月3日(月、祝日)

今日は木皿津だ!

と思ったが起きたら8時。。。

K浜突堤に行くと

にょろりさんが

今日は苦戦と。。。

一応イワシの姿が見えだした

との話から、にょろりさん

のご帰還された後を

釣りますが釣れず、

ハーバー移動も釣れず。。。

ハーバーでは少しサヨリが

釣れておりました

おしまい。。。

..。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ランキングに参加してます(*゚▽゚)ノ

よかったら、

ポチッポチッと応援お願いします。

               にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
               にほんブログ村

      人気ブログランキングへ

応援ありがとうございまっす!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

« K浜突堤サバがこないよでサヨリ釣り | トップページ | 旧W下とK浜突堤でヒイカ釣り(3日で7杯。。。) »

サビキ釣り」カテゴリの記事

コメント

リクエストに応えてくださり、ありがとうございます♪
な〜んだ、拙ブログで「打ちのめそれた」なんて書いちゃいましたが、きっちり釣れてたんですね!
さすが、お見事でございます‼︎
そして、なんと、原動機付きヤックル号は、木更津も可能ですか⁈
ヤチオ号、HANZO号もありますので、あんまり無理しないでくださいね♪

原チャリのほうが楽しそうですね。
車でひとりだと行く気がなくなります。
千葉を越えるのは一苦労なんです。
っていうかSDGR初めてですか??
昨年ヒイカやアナゴやったじゃないすか。
あれ?もしかして記憶から消去してしまっている?

なんだ~^^ちゃんと釣れてるじゃないッスか~!SDGRで!!
K浜の後半戦は残念でした^^;
サバもうちょっと続いてくれると嬉しいんですけどね。。。

お疲れさまでした。
ナイスガッツです。
で、日曜日あれからどうかな?
と思っていました。

いやぁ・・・

SDGR港って・・・

拙者、原付乗りですが
SDGR港って原付で行くような距離ではないっすw
江戸川区からK浜だってかったるいのに
超人ですね

原付は白バイのドル箱ですので気をつけてください

江戸ノ民さん、あっやっぱり〜
いまは,あほやったと反省してますw
これからは近くにしときます。
もちろん法定速度で走行してますよwww
あと渋滞の時が快感(笑)

125ccにしましょうよ♪

河口湖2回、中禅寺湖1回いってます。
勝浦小湊、館山、鹿島、銚子。
125なら、みんなちょろい圏内です。

今度は名古屋行きますよ、名古屋

ヤチオさん、ありがとうございます、当日は極度の躁状態だった為、行っちゃいました〜.やっばり近くが一番ですね。次回はまた御世話になります。

HANZOさん、失礼!前回連れていって頂いたおかげでアプローチがスムーズでした!認知症はいらんよう気つけます。SDGRなかなかおもしろそうなボインです^_^

まだ1匹さん、本当に サバだけはみなを狂わせるものがありますね!それにしても最近よく会いますね(笑)

にょろりさん、ガッツで行って釣れないとがっくしきますねw にょろりさんの気持ちがわかったような気がします.

にゃっきーさん、125ccいいですね!
小型限定解除うけねば。で参考までに
何回受けた?何回おちた(笑)

ウルトラマンは、やっぱり、セブンですね。

あくまで、ウルトラマンのお話ですよ。

一発試験の話じゃないですよ。

ちなみに、ローソンよりは、セブンが好きです。

にゃっきーさん、ウルトラマンセブンですかwww
ウルトラの国までたどりつくには、かなり遠い旅みたいですね~
私は帰れま10とか束釣りになってしまい某庁をもうけさせそう
なのでしばらく考えますねcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1260119/57889948

この記事へのトラックバック一覧です: 原付バイク1時間半の旅(SDGR港):

« K浜突堤サバがこないよでサヨリ釣り | トップページ | 旧W下とK浜突堤でヒイカ釣り(3日で7杯。。。) »

ロッドはここで↓

クーラーボックスはこちらで↓

小物はこちら↓↓

リールはここで↓